路郎のブログ

人間の生活

自分の歳が増えると、急におじいちゃんの話が分かる時がくる👴

GWが始まりましたね😆

県外のナンバーも久しぶりに増え、懐かしくちょっと面白いです笑

 

実家に皆で集まりました🏡👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦👴👵

おじいちゃんやおばあちゃんに旦那の顔見せができました☺️☺️

変な緊張とむずかゆい気持ちでした笑

 

コロナでずっと少人数な毎日でしたが、

たまにわちゃわちゃすると楽しいです。

👴おじいちゃんは甘いのは別腹だったり、

👵おばあちゃんは雑草取りの達人だったり、

ずっと気付かなかった部分を見つけました🕵️

 

すごく、充実した日に感じました😉笑