路郎のブログ

人間の生活

ベランダ栽培をしています。🌱🌱

ベランダ栽培をしています。🌱🌱

 

ミニトマト 

・小松菜

・ピーマン

・大葉

全部食用のものです🤣🤣🤣

物価上昇するとの事で、何かできること。と考え自家栽培をしてみました!

ミニトマト

これ、うちのミニトマトです↑予想以上に高く育ちました笑

植木鉢が支えられなくなるのも時間次第です😅

 

「初心者でも育てやすい野菜」検索🔍

まずは、簡単なものから。

家計を少しでも支えてくれるとラッキーです😄

今後、自家栽培する方増えそうですよね。

 

土や広さ、日当たり🌞🌱

の条件を揃えやすい畑や庭を羨ましく感じました。

ないものねだりが多くて困ります😓笑

 

でも、ベランダで素人でも育てられるのはいいですよ!

まずは要領を掴むためにやってみます👊