路郎のブログ

人間の生活

自分の家で育てた野菜がかわいい。

私の家では、収穫祭が始まりました!

 

ベランダ菜園が大活躍しております🍅🌽👨‍🌾

  

☝︎うちのミニトマトです👩‍🌾                                 ☝︎うちのピーマンです👩‍🌾

  ☜☜今晩のご飯に登場してきました。

ミニトマトがダメな旦那も「うちで育ったから…。」と食べていました。愛沸いてんじゃん笑

 

トマトは結構実らせているので、これから感じがするのですが、

ピーマンはこの立派な一つのみで😅なんで、、、何かき理由があるのでしょうが笑

 

ピーマンは食卓で大活躍するので、たくさん育ってほしいです😆

もうちょっと様子を見て、次に活かす作戦を立てます🔥👊