路郎のブログ

人間の生活

お出かけの行き先はSNSから検索するようになった

📍薩摩川内市樋脇の道の駅に行きました!

SNSで観た「あめんどろのわらびもちとソフトクリーム」が気になっていて🤤笑

                ☟さつまいもから作られる蜜みたいです🍠🍠

 

これ、めっちゃ美味しかったです!思ったよりスッキリした甘さでペロリ完食です😋😋

 

📍寺山牧場のバイクレンタル🏍に行って来ました!

バイク好きな友達と行って、やば経験ゼロなんだけど…笑🥲と思っていましたが

オーナーさんがとても丁寧に教えてくださいました👨‍🏫

☝︎丁寧なご指導の元、0経験から時速5キロ位で走れる様になりました🤣歩いて越せます🤣

気持ちよかったです!免許欲しくなりました。

 

               ネコーー!🐱

 

バイクで遊んだ後は、オーナーさんが作る、ピザとチーズケーキを食べました!

・焼きたてピザサイコーです👨‍🍳

・チーズケーキ革命的なうまさです👩‍🍳

                

 

鹿児島にこのような面白い所があるなんて知りませんでした!

男性1000円

女性・子供500円

と破格のお値段でした☺️お値段以上の経験で大満足です。